« 学校の様子 3月24日(火) | メイン | 部活動再開!! 3月26日(木) »

2020年3月25日 (水)

令和元年度修了式・離任式 3月25日(水)

久しぶりの登校日となりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として,今年度は参加者と

時間に制限を設けながら,修了式と離任式を同日に実施しました。

【修了式】

Img_8945〔1年間の反省〕

3学期は突然の休校措置がありましたが,代表者が

しっかりと1年間を締めくくってくれました。

Img_8957〔修了証書授与〕

1・2年生のそれぞれの代表者に修了証書が授与されました。

進級おめでとうございますhappy01

次年度も頑張りましょうねrock

Img_8958〔学校長式辞〕

本校生徒のこの1年間の頑張りについてふり返りました。

【地域生徒会】

Img_8963

修了式が終わると,各地域ごとに次年度の会長について

話し合いました。

【離任式】

地域生徒会が終わると,いよいよお世話になった先生方と

のお別れのときです。

ここからは,先日卒業した3年生も参加しました。

Img_8983〔離任される先生方の言葉〕

Img_8993〔生徒会長からのお礼の言葉〕

離任される先生方への思い出と,感謝の言葉が語られましたweep

Img_9001〔生徒会から花束贈呈〕

Img_9012〔生徒による花道での退場〕

桜山中学校を去られる先生方,本当にこれまでありがとうございました。

先生方の思いを胸に,桜山中学校がさらに発展していくよう頑張ります。

新天地でのご活躍を心から祈念いたします。

最近の写真

  • Img_4228
  • Img_4226
  • Img_4196
  • Img_4186
  • Img_4179
  • Img_4178
  • Img_4088
  • Img_4144
  • Img_4139
  • Img_4130
  • Img_4124
  • Img_4115