« 学校の様子 7月29日(水) | メイン | 終業式 7月31日(金) »

2020年7月30日 (木)

専門部マッチ 7月30日(木)

5/8の生徒総会で,

「新型コロナウイルスで様々な行事が中止になったが,何か思い出に残ることは出来ないか?」

を議題に話し合いが行われました。

その結果,本日「専門部マッチ」が初めて行われることになりました。

各専門部対抗なので,チームは1~3年で編成されます。

さて,どの専門部が勝利に輝くのでしょうか?

【長縄8マン】

Img_1553

第1競技は「長縄8マン」。

長縄を8の字になるように跳んでいきます。

この競技は合計256回跳んだ保健体育部が優勝しました。

【ソフトバレーボール】

球技の部は2種類実施されました。

ソフトバレーボールでは,生活環境部が優勝しました。

Img_1600

【バスケットボール】

もう1つの球技はバスケットボールです。

男子は学習文化部,女子は生活環境部が優勝しました。

Img_1612Img_1618

1学期最後の授業となった本日,どの専門部も暑さに負けず

はつらつとしたプレーを見せてくれました。

夏休み,そして2学期も頑張りましょうsign03

最近の写真

  • Img_4228
  • Img_4226
  • Img_4196
  • Img_4186
  • Img_4179
  • Img_4178
  • Img_4088
  • Img_4144
  • Img_4139
  • Img_4130
  • Img_4124
  • Img_4115