« 6月学校だより | メイン | 2年修学旅行(1日目)2 »
12時過ぎに長崎に到着しました。体調不良者はおらず、昼食をとり、今から被爆者講話を聞きます。雨も何とか持ちこたえています。(修学旅行隊)