« スケッチ大会 | メイン | 地区中学校陸上競技大会激励会 »

2025年5月20日 (火)

生徒総会

5/20(火)午後から生徒総会を行いました。よりよい学校にするためにみんなで意見を出し合いました。生徒会役員のみなさん,準備ありがとうございました。併せて,昨日から始まっている教育実習生の紹介もありました。

Cimg6576_3Cimg6578_2Cimg6566

最近の写真

  • Img_2427
  • Img_0042
  • Img_2405
  • Img_2388
  • Img_2377
  • Img_2327_2
  • Img_2325
  • Img_2323
  • Img_2316
  • Img_2305
  • Img_2297
  • Img_2327