« 危機管理マニュアル | メイン | 南薩地区中学校総体1日目結果 »

2025年6月 5日 (木)

合唱コンクール

6月5日に合唱コンクールが開催されました。今年のテーマは「発信 ~広がれ!想いのアンテナはここに~」でした。どの学年も今まで練習した成果を発揮できた合唱でした。審査員の白澤玲子先生(鹿児島水産高校,頴娃高校講師)から「口角をあげること」「表現力をつけること」のアドバイスがありました。多数の参観ありがとうございました。Cimg6789

20256519_52_2

Cimg6800

最近の写真

  • Img_2427
  • Img_0042
  • Img_2405
  • Img_2388
  • Img_2377
  • Img_2327_2
  • Img_2325
  • Img_2323
  • Img_2316
  • Img_2305
  • Img_2297
  • Img_2327