« 第47回文化祭 | メイン | 学校だより11月号 »

2025年11月 7日 (金)

保育実習(2年生)

10月6月(木),2年生は妙見保育園で保育実習(家庭科)を行いました。自作した「おもちゃ」を持参して園児と遊ぶ学習でした。最初は緊張していましたが,時間が経つと園児と仲良くなり,

後半は笑顔で一緒に遊ぶ姿が見られました。楽しかったようです。

Img_0005

Img_0044

Img_0125_2

Img_0011

Img_0067

最近の写真

  • Image_2
  • Image_3_2
  • Image_2_2
  • Image_2
  • Image_3
  • Img_2427
  • Img_0042
  • Img_2405
  • Img_2388
  • Img_2377
  • Img_2327_2
  • Img_2325