« 2月号学校だより | メイン | 公立高校入試激励会 »

2026年2月25日 (水)

卒業制作(砂絵)2.24

3年生が美術科で制作した砂絵を職員室前廊下に展示しています。それぞれの3年間の思い出を砂絵に表しました。

Img_1455

Img_1456

最近の写真

  • Img_2427
  • Img_0042
  • Img_2405
  • Img_2388
  • Img_2377
  • Img_2327_2
  • Img_2325
  • Img_2323
  • Img_2316
  • Img_2305
  • Img_2297
  • Img_2327