« 校内ロードレース大会 | メイン | 人権学習 »

2025年12月15日 (月)

門松づくり

12月13日(土)3年生徒と3年PTAによる門松づくりが行われました。初めて門松づくりに取り組む保護者も多かったですが,講師の山﨑正弘さんの指導を受けながら立派な門松を作り上げることができました。保護者の方々,下準備等のご協力ありがとうございました。来る令和8年もよい年になりそうです。

Img_1165Img_1132

Img_1173

Img_1174








最近の写真

  • Image_3_2
  • Image_2_2
  • Image_2
  • Image_3
  • Img_2427
  • Img_0042
  • Img_2405
  • Img_2388
  • Img_2377
  • Img_2327_2
  • Img_2325
  • Img_2323