« 門松づくり | メイン | 2学期終業式 »

2025年12月15日 (月)

人権学習

12月13日(土)に人権学習を行いました。海外協力隊OBの仮屋さん,留学生のナンディさんを講師に迎えて外国人の人権等について学びました。国際交流を図る上では自分たちのもっている固定概念を捨てて交流を行うことが大切だと教えていただきました。会の前には市人権擁護委員の池田さん,篭原さんから詩「一つのことば(北原白秋)」を紹介していただきました。人権感覚を高めていきたいです。

Img_1112

Img_0043

Img_1118

Img_0070

Img_1128

最近の写真

  • Image_3_2
  • Image_2_2
  • Image_2
  • Image_3
  • Img_2427
  • Img_0042
  • Img_2405
  • Img_2388
  • Img_2377
  • Img_2327_2
  • Img_2325
  • Img_2323