« 2学期終業式 | メイン | 学校だより1月号 »

2026年1月 9日 (金)

3学期始業式1.8

新年あけましておめでとうございます。令和8年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて,1/8に3学期始業式を行いました。生徒はみんな元気そうに登校しました。

3年生については,あと2週間ほどで私立高校入試を迎えます。体調を万全にして臨んでほしいです。

Img_1218

Img_1219

最近の写真

  • Img_2427
  • Img_0042
  • Img_2405
  • Img_2388
  • Img_2377
  • Img_2327_2
  • Img_2325
  • Img_2323
  • Img_2316
  • Img_2305
  • Img_2297
  • Img_2327