« 学校だより9月号 | メイン | 桜山小学校運動会 »

2022年9月22日 (木)

夢の授業

9月22日(木),夢の授業が行われました。

演題は,「人を傷つけない笑いとは何か?」

講師はオシエルズのお二人,矢島さん(左)と,野村さんです。

野村さんは,枕崎のご出身です。

Img_9805

M1グランプリ予選でのネタを披露していただきました。

Img_9809

先生方も参加します。

Img_9822

生徒たちもコミュニケーションをとります。

Img_9824

代表生徒のお礼のことばです。

Img_9840

いじめの体験や,笑いの3つの種類,笑いは人を喜ばすためにする・・・。

生徒たちは,たくさんのことを考え,学んだようです。

矢島さん,野村さん,本日はありがとうございました。

これからのご活躍を楽しみにしています!

最近の写真

  • Img_4477a
  • Img_4467a
  • Img_4465a
  • 20240517_134916a
  • 20240517_105904a
  • Img_4441a
  • Img_4441
  • Img_4439a
  • Img_4434a
  • Img_4431a
  • Img_4429a
  • Img_4426a